人生に、もふもふを。

「うまいうまい!」とお喋りしながらご飯を食べる子猫達。その声と仕草が可愛すぎて思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

朝ご飯の時間を迎えた4匹の保護子猫達。養育主さんが離乳食を準備すると、「うまいうまい!」とお喋りしながら夢中になって食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:shion紫音

さらに離乳食の後に哺乳瓶からミルクを飲んだ子猫達は、部屋の至るところで元気いっぱいに遊び始めました♪

プロレスごっこをする子猫達出典:shion紫音

好奇心旺盛で色々なものに興味津々の子猫達は、オモチャに飛びついたり、プロレスごっこをしたりと、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう