人生に、もふもふを。

猫さん、なぜそんな場所で…?人の行き交う店先で自由気ままにお昼寝中

0

ここはロシアのとあるマクドナルド。そこには店のドアの前で寝そべる一匹の猫がいました。

倒れている猫
出典:youtube.com

「なぜそんなところで?」と思う場所でくつろぐ猫さん。人がいっぱいいようと全くお構いなしのようです。

店先で倒れている猫
出典:youtube.com

お客さんが何人通っても、身体をまたがれても動く気配はなし。逆にお客さんの方が気を使って、猫を避けて通っていきます。その様子を眺めていた周囲のお客さんからは、笑い声が聞こえてきます。

マクドナルドのドアの前で倒れている猫
出典:youtube.com

猫さん、そんなところでいつまで寝てるの?

見事な大物ぶりを発揮していた猫さんですが、最後には店員さんによってどこかへ連れて行かれてしまいました…

マクドナルドにクルーに持って行かれる猫
出典:youtube.com

まだ寝足りなそうな猫さんは、不満顔での退場となりました。

この猫の記事を友達にシェアしよう