人生に、もふもふを。

驚くほどの甘えん坊♪ 目覚めてすぐに飼い主さんに突撃して、猛烈に甘え始める子猫の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

飼い主さんが寝室に行くと、布団の中で人間のように寝ている愛猫の『ビビちゃん』の姿を発見! その姿がとって可愛くて、飼い主さんは思わず歓喜の声を上げてしまいました♪

起きてすぐに甘える子猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

そんな飼い主さんの気配で目を覚ましたビビちゃんは、さっそく飼い主さんのところに向かって行って、幸せそうにチュパチュパし始めました♡

起きてすぐに甘える子猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

起きてすぐに甘え始めるビビちゃんの様子はこちら。

とっても甘えん坊な姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう