人生に、もふもふを。

初めてお父さんに出会った子猫。緊張しながらも挨拶を交わし、寄り添い始める様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

この日初めてお父さんとの対面を果たしたブリティッシュショートヘアの子猫。未知との遭遇にとっても緊張した子猫は、カチコチになりながらも何とかお父さんと挨拶を交わすことができました。

猫の親子出典:Teddy Kittens

そんな戸惑い気味の子猫ですが、すぐに好奇心がむくむくと湧き出してきたようで、お父さんと一緒に遊んだり、寄り添い合ったりするようになりました♡

お父さんに寄り添う子猫出典:Teddy Kittens

その姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

お父さんとの初対面の様子はこちら。

愛情いっぱいの親子の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう