人生に、もふもふを。

子猫達を問答無用でコネコネしちゃう母猫。ミルクタイム中だった子猫達が大変なことに ( *´艸`)

0

育ち盛りの子猫達にミルクを飲ませていた猫のお母さん。どうやらとっても幸せな気持ちに包まれたようで、両手を交互に伸ばしながら、エアーフミフミを始めました♪

コネコネする母猫出典:TeddyKittens

そんなお母さんのフミフミに、いつの間にか巻き込まれてしまった子猫達。顔や身体を強引にコネコネされながらもミルクタイムを楽しみます♪

子猫をこねる母猫出典:TeddyKittens

子猫達を問答無用でコネコネしちゃうお母さんの様子はこちら。

フミフミが止まらなくなったお母さんも、フミフミに翻弄されちゃう子猫達も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう