人生に、もふもふを。

子猫達を同居猫と遊ばせていた母猫。しばらくすると子猫達を家に連れて帰って、愛情を注ぎ始める姿にホッコリ♡

0

ある日、子猫達を同居猫と遊ばせていた母猫。子猫達の近くでまったりと座りながら、子猫達の様子をしっかりと見守っていました。

子猫達を見守る母猫出典:Meowing TV

それからしばらくしてミルクの時間が近づいてくると、母猫はそろそろ子猫達を家に連れて帰ろうと思ったようで、子猫達を1匹ずつ咥えながら、お気に入りのキャットハウスへと運び始めました♪

子猫を運ぶ母猫出典:Meowing TV

そんな母猫の愛情いっぱいの姿に自然と心が温まります♡

子猫達を連れて帰る母猫の様子はこちら。

最後は飼い主さんに子猫を運んでもらって、無事に全員が集合しました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう