人生に、もふもふを。

遠くの方からモフモフされにやって来た猫さん。全身を撫でてもらうと、とっても幸せを感じたようで ( *´艸`)♡

0

男性が外を歩いていると、遠くの方に1匹の猫を発見。どうやら猫はナデナデして欲しかったようで、男性のところまで真っ直ぐに近づいて来ました。

遠くの方からやって来た猫さん出典:youtube.com

そんな猫を男性が優しく撫でてあげると、とっても嬉しかったようで、幸せそうな姿を見せてくれました(*´ェ`*)♡

幸せそうな猫出典:youtube.com

とっても人懐っこい猫さんに、思わず癒されますね♪

モフモフされにやって来た猫はこちら。

お話ししながらモフモフされる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう