人生に、もふもふを。

通気性抜群な箱で溶け過ぎな猫さん。至福の表情のまま動かなくなる様子が妙に面白かった ( *´艸`)♡

0

床に置かれていた通気性抜群のダンボール箱がとっても気になった猫の『まるちゃん』。居ても立っても居られなくなって、導かれるように箱の中へと入っていきました♪

箱に座る猫出典:mugumogu

どうやら箱の居心地は最高だったようで、自然と溶け始めるまるちゃん。

箱でとろける猫出典:mugumogu

最後は幸せそうな表情のまま動かなくなってしまいました♡

その後、同居猫の『はなちゃん』と『みりちゃん』も箱に入って、思い思いの時間を過ごし始めました( *´艸`)

通気性抜群の箱が気になる猫達の様子はこちら。

みんなとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう