人生に、もふもふを。

大きな犬と出会った子猫。どうやらとっても甘えたくなったようで、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、ベッドの上で大きな先住犬と出会った子猫。どうやらすぐに先住犬に甘えたくなったようで、愛らしい足取りで先住犬に向かって突撃していきました♪

大きな犬に向かって行く子猫出典:Teddy

そして先住犬のお腹の下に潜り込んだり、大きな足をペシペシしたりしながら、かまってアピールを始めました♪

かまって欲しい子猫出典:Teddy

その様子がとっても可愛くて自然と心が温まります♡

大きな先住犬に甘えたい子猫の様子はこちら。

先住犬と子猫の愛らしいやりとりに思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう