人生に、もふもふを。

電池切れした3匹の子猫。それぞれのお気に入りの場所で、ゆっくりと ”ごめん寝” していく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

いっぱい遊んで電池切れした3匹の子猫。それぞれのお気に入りの場所でまったりし始めて、幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました♪

高い場所で丸くなって眠るオイロちゃん。

眠る子猫出典:sinkaijin

ふわふわのベッドで眠るオセナくん。

眠る子猫出典:sinkaijin

そして、温かい膝の上で眠るひのきちゃん♪

眠る子猫出典:sinkaijin

みんなとっても幸せそうですね(*´ω`*)♡

お昼寝をする子猫達はこちら。

それぞれの寝姿が可愛くて、見ているだけで心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう