人生に、もふもふを。

街中の駐車場で堂々と横たわる猫さんの姿を発見! ナデナデしてみると愛らしい反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が街中にあるホテルの前を歩いていると、駐車場で堂々と横たわる猫さんの姿を発見しました! さっそく近づいてナデナデしてみると、全く抵抗することなく撫でさせてくれました♡

駐車場で眠る猫出典:感動猫動画

その後もされるがままにナデナデされる猫さんですが、どうやら強い眠気には勝てなかったようで、再び夢の世界へと旅立っていきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

駐車場で堂々と横たわる猫さんの様子はこちら。

無防備な姿でくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう