人生に、もふもふを。

生まれて初めての湯たんぽが気持ち良すぎた猫。すっかり手放せなくなってしまったようで、可愛い姿を見せてくれた♡

0

ある日、一緒に暮らしている猫さんに湯たんぽをプレゼントした飼い主さん。すると猫さんは生まれて初めて見る湯たんぽにとっても興味を持ったようで、クンクンと匂いを嗅ぎながら調査を始めました♪

湯たんぽが気になる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、寝る準備を整えた猫さんの隣にぬるま湯の入った湯たんぽを置いてみると、猫さんはすぐに湯たんぽの気持ち良さに気づいたようで…

湯たんぽに寄り添う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

ピッタリと寄り添いながら幸せそうな姿を見せてくれました♡

湯たんぽをプレゼントされた猫さんの様子はこちら。

猫さんの幸せそうな姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう