人生に、もふもふを。

初めて会った孫猫をジーッと見つめるおばあちゃん猫。ちょっとドキドキしながらも愛情を注ぐ様子がとっても可愛い♡

0

この日初めて孫猫と会ったおばあちゃん猫の『ベラ』。最初は孫猫がミルクを飲んでいる様子をジッとそばで見守っていたベラでしたが、少しずつ孫猫の方に近づいて行って、匂いをクンクンと嗅ぎ始めました。

孫猫とおばあちゃん猫出典:KajaCattery

さらにちょっとドキドキしながらも、孫猫をペロッと毛づくろいするベラ。

孫猫とおばあちゃん猫出典:KajaCattery

そのとっても愛らしい姿に思わず心が温まります♡

孫猫と初めて会ったベラの様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって、孫猫にたくさんの愛情を注ぎ始めることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう