人生に、もふもふを。

咥えながら運んでいた子猫を途中で落としちゃった母猫。動揺を隠しきれない様子が妙に可愛かった (*´ェ`*)

0

ある日、家の中で居心地の良いベッドを発見した猫のお母さんが、引越しのために子猫を咥えて歩き始めました。

子猫を運ぶ母猫出典:Cat give birth

でも移動している最中に、子猫をポトリと落としてしまいました!

子猫を落とした母猫出典:Cat give birth

するとその瞬間にアタフタし始めるお母さん。どうやら動揺を隠しきれないようで、子猫の周りをウロウロし始めて、引越し先にひとりで歩いていってしまいました(^_^;)

子猫を運ぶはお母さんの様子はこちら。

動揺を隠しきれないお母さんの姿に、子猫への愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう