人生に、もふもふを。

床で寝落ちしちゃった子猫をベッドまで運ぶ飼い主さん。子猫の寝ぼけている姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、遊び疲れてそのまま床の上で寝落ちしちゃった子猫。風邪をひいてしまわないかと心配した飼い主さんが、寝床まで運んであげることにしました。

寝ぼけている子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

飼い主さんに話しかけられて目を覚ました子猫ですが、まだ寝ぼけているようで舌が出っぱなしの状態に♪

寝ぼけている子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そのままの姿でしばらくボ〜っとしていた子猫は、飼い主さんに抱えられて寝床へと運ばれていきました♡

寝ぼけている子猫の様子はこちら。

ボ〜っとしている姿が可愛くて思わず心がホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう