人生に、もふもふを。

子猫とのふたりだけの時間に戸惑いを隠しきれない父猫。大胆に突撃してくる子猫に押され続ける様子が面白い ( *´艸`)

0

幼い我が子に会ったばかりの猫のお父さん。どうやらまだお母さんのいない時にひとりで子猫の世話をするのは緊張するようで、子猫が近づいてくるとついついアタフタしてしまうそうです。

子猫にドキドキのお父さん出典:Kitten Street

この日も好奇心旺盛な子猫がグイグイと突撃してきたため、思わず同じ速度で後ずさってしまいました(^_^;)

お父さんに突撃する子猫出典:Kitten Street

一方の子猫は全く緊張していないようで、自分の興味の赴くままに自由な時間を過ごし続けます♪

子猫に戸惑い気味のお父さんの様子はこちら。

きっとすぐに子猫と仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう