人生に、もふもふを。

「もう待てない!」3匹の子猫達の集団脱走。早くミルクが飲みたい子猫達のとっても激しい行動にビックリ (*゚0゚)!

0

ミルクの時間を迎えた育ち盛りで食いしん坊の子猫達。少しでも早くミルクが飲みたくて、ケージの中で大騒ぎし始めました。

脱走しようとする子猫達出典:Miaou

養育主さんがミルクを冷ましている間、「もう待てない!」と言っているかのようにケージの隙間から何度も脱走を試みる子猫達。

脱走しようとする子猫達出典:Miaou

そして無事にミルクが準備できると、物凄い勢いで飲み始めました!

ミルクタイムを迎えた子猫達の様子はこちら。

美味しいミルクでお腹を膨らませながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう