人生に、もふもふを。

お風呂が好き過ぎて、ひとりで湯舟に浸かってリラックスする猫さんの姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんをお風呂に入れることにした飼い主さん。こちらの猫さんは濡れるのが平気で、お風呂に入って温まるのが大好き。そのため入浴前のシャンプーも問題なく終わらせることができました♪

シャンプーをする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしていよいよポカポカの湯船の中へ♪

お風呂に入る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

入浴中に浴槽のヘリにチョコンと手を乗せながら、幸せそうな表情を見せる猫さん。さらにちゅ〜るをペロペロすると、最高の幸せに包まれました♡

お風呂が大好きな猫さんの様子はこちら。

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう