人生に、もふもふを。

どうしても一緒に遊びたくて、何とかして兄弟を起こそうとする子猫。あの手この手で頑張る姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

お昼寝タイムを迎えたけど、まだまだ遊び足りなかった子猫。どうしても兄弟と一緒に遊びたくて、寝ている兄弟に突撃していきました。

兄弟を起こそうとする子猫出典:Teddy Kittens

あの手この手で頑張る子猫ですが、兄弟はなかなか起きてくれません。

兄弟を起こそうとする子猫出典:Teddy Kittens

それでも諦めきれない子猫は、愛らしい姿をたくさん見せてくれました( *´艸`)

兄弟を起こそうと頑張る子猫の様子はこちら。

最後は何とか兄弟を起こすことに成功して、元気いっぱいに遊び始める子猫なのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう