人生に、もふもふを。

「おばあちゃん、大丈夫?」病気のおばあちゃんのことが心配で心配で、ついに看病を始めた猫さんがとっても優しい

0

ある日、猫の『あめちゃん』と一緒に暮らしていたおばあちゃんが倒れ、入院してしまいました。1週間後に無事に退院したおばあちゃんでしたが、あめちゃんの飼い主さんはとても心配だったため、一緒の部屋で寝ることにしたそうです。

おばあちゃんを心配する猫出典:Zf003971

普段は別の部屋で過ごしているおばあちゃんに、最初は落ち着かない様子だったあめちゃん。でも具合の悪そうなおばあちゃんの姿を見て心配になったあめちゃんは、「おばあちゃん、大丈夫?」と看病を始めたのです。

おばあちゃんを心配する様子はこちら。

優しいあめちゃんの姿に心が温かくなりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう