人生に、もふもふを。

「どこに行ってたの!? 寂しかったよ〜!」飼い主さんと1日ぶりに再会した子猫。会った瞬間に物凄い勢いで甘えてきた!

0

結婚記念日のため、前日の夜から外出していた飼い主さん。翌日のお昼に帰宅すると、家でお留守番していた愛猫の『ビビちゃん』が、「どこに行ってたの!? 寂しかったよ〜!」と言っているかのように物凄い勢いで甘えてきました!

甘える子猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

そして飼い主さんの腕の中に収まると、全力でチューチューし始めました♡

甘える子猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

飼い主さんと再会した時の様子はこちら。

とっても甘えん坊な姿から、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう