人生に、もふもふを。

猫を撫でていたら、何故かタヌキもモフモフされにやって来た! ちょっとドキドキしながらも近づいてくる様子が可愛い♪

0

ある日、男性が猫さんをナデナデしていると、珍しいお客さんが現れました。

見つめる猫出典:感動猫動画

それは可愛いタヌキさん♪ 自分もモフモフしてもらいたかったのか、自ら男性のところへと近づいてきたのです。

現れたタヌキ出典:感動猫動画

でも警戒中の猫さんにちょっとドキドキのタヌキさんは、残念ながら男性のところまで辿り着くことができませんでした(^_^;)

タヌキさんの様子はこちら。

少しずつ近づいてくるタヌキさんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう