人生に、もふもふを。

どうしても毛づくろいしたい母猫と、絶対に毛づくろいされたくない子猫。猫の親子の攻防がとっても可愛かった♪

0

どうしても子猫の世話がしたくて、ちょっと強引に迫るお母さん。でも子猫の方はそんな気分ではなかったようで、一生懸命に抵抗し始めました!

母猫と子猫出典:猫と子猫のクロエ

子猫の様子をうかがいながら、隙があれば飛びつくお母さん。そんなお母さんに対して、子猫は必死の抵抗を見せます!

抵抗する子猫出典:猫と子猫のクロエ

その後、どこからともなく現れた兄弟にもグイグイと迫られて、困惑気味の子猫なのでした(*´ー`)

お母さんに抵抗する子猫の様子はこちら。

親子の攻防がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう