人生に、もふもふを。

自分を育ててくれた男性と久しぶりに再会したライオン。幸せそうに抱きつく様子に思わず胸が熱くなる!

0

ある日、群れからはぐれてしまったライオンの赤ちゃんを保護した男性。それからしばらくライオンを養育した後、再び野性へと帰しました。

その後、久しぶりに男性がライオンに会いに行くと、ライオンの方から嬉しそうに駆け寄ってきました!

ライオンと男性出典:J Hawk Daily

そして、男性に抱きついたままとっても幸せそうな姿を見せてくれたのです(*´ω`*)

抱き合う男性とライオン出典:J Hawk Daily

男性とライオンの再会の瞬間はこちら。

しっかりと抱き合うふたりの姿に思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう