人生に、もふもふを。

箱が好き過ぎて、ついにダンボール箱を装着した猫さん! 同居猫はその妙な姿が気になって仕方がないようで ( *´艸`)

0

『箱猫』で有名なモフモフ猫の『まるちゃん』。この日も箱への愛が止まらなかったようで、ダンボール箱を装着したまま過ごし始めました( *´艸`)

どうやらまるちゃんは最高の幸せに包まれたようで、ウットリ顔のまま動かなくなってしまいました♡

箱を着た猫出典:mugumogu

一方、その姿が妙に気になった同居猫の『はなちゃん』。

箱を着た猫出典:mugumogu

しばらくするとまるちゃんの箱が取れなくなってしまったと勘違いしたのか、箱を脱がせようとするかのような動きを見せるはなちゃんなのでした(*´ェ`*)

箱が好き過ぎるまるちゃんの様子はこちら。

何があっても箱を着続けるまるちゃんの姿がとっても面白いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう