人生に、もふもふを。

フェンスに挟まって動けなくなっていた子猫を保護。見知らぬ場所に戸惑いながらもミルクを飲み始めた姿にホッとする

0

ある晩、家の外から子猫の鳴き声が聞こえてきたため、近所の人と一緒に子猫を探しに行った女性。すると茂みのフェンスに挟まって、身動きが取れなくなっている子猫の姿を発見しました。

このままでは危ないと思った女性は、子猫を保護して自宅へと連れて帰りました。

保護された子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

女性のおかげで無事に安全な場所へとやって来た子猫ですが、見知らぬ場所に戸惑って、何度も「シャー!」と威嚇してきました。

そんな子猫に女性がスプーンでミルクを近づけると…

ミルクを飲む子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

一瞬警戒するも、空腹には勝てなかったようで、すぐにミルクを飲み始めました(*´ェ`*)

子猫の保護の様子はこちら。

その後、室内生活に慣れた子猫は、優しい女性のおかげで無事に生涯の家を見つけることができたそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう