人生に、もふもふを。

「こっちだよ♪」会う度に子猫達のところへと案内してくれる、親切なパパ猫がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

毎回会う度に撮影者さんへの接し方がレベルアップしている茶トラのパパ猫。今回も撮影者さんの顔を見ると「こっちだよ♪」と言っているかのように、自分達の住処へと案内してくれました。

案内してくれるパパ猫出典:CuteWoo

そんな親切なパパ猫の後をついて行くと、いつものようにパパ猫の一家が姿を見せてくれました(*´ω`*)

パパ猫と子猫達出典:CuteWoo

さらにパパ猫はあまり人間慣れしていない子猫達のために、自ら進んでナデナデされて、人間との接し方を教え始めました♪

親切に案内してくれるパパ猫の様子はこちら。

何度も話し掛けてくるパパ猫の声がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう