人生に、もふもふを。

「ちょうだ〜い♪」断乳を始めたばかりの子猫達。まだまだミルクが恋しくて、後を追いかけてくる様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

離乳食を食べたり水を飲んだり出来るようになり、そろそろ断乳の時期が近づいてきた子猫の『つきのちゃん』と『わたぼー』。養育主さんの助けを借りながら少しずつ離乳することになりました。

この日もご飯の時間を迎えた子猫達。どうやらまだまだミルクが恋しいようで、養育主さんの後を追いかけながら、愛らしい姿でミルクアピールをしてきました♪

向かってくる子猫達出典:shion紫音

そしてミルクを飲ませてもらうと、勢いよくお腹を満たしていく子猫達なのでした♪

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

離乳までにはもう少し時間がかかりそうですね(*´ω`*)

ミルクアピールしてくる子猫達の様子はこちら。

つきのちゃんの真似をする、わたぼーの姿もとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう