人生に、もふもふを。

「誰か遊んでくれないかにゃ〜」 暇そうな猫さんがお腹をポンポンする様子がとっても可愛くて癒される (*´ω`*)♡

0

飼い主さんが腰痛を患ってしまい、2週間も愛猫をかまってあげられなかった時のことです。

全く遊んでくれなくなった飼い主さんに、最初は「ねえ、一緒に遊ぼうよ〜!」と猛アピールしていた猫さんでしたが、時間の経過と共に徐々にアピールが弱々しくなっていきました。

遊んで欲しそうな猫出典:DekoniM

そしてついに両手を合わせてお腹をポンポンしながら、「誰か遊んでくれないかにゃ〜」と暇そうにおねだりするようになったのです。

遊んで欲しい猫さんの様子はこちら。

最後は猫じゃらしで遊び始めた猫さんでしたが、やっぱりひとりだとつまらないみたい。きっともう少しで飼い主さんが遊べるようになるから、それまでは我慢するんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう