人生に、もふもふを。

お父さんが帰ってくると、嬉しくておしゃべりしちゃう猫さん。テンションが急上昇する姿がとっても可愛かった♡

0

大好きなお父さんが帰宅すると、大きな幸せを感じる猫さん。この日も一瞬のうちにテンションが急上昇して、お父さんのところに駆け寄りました♪

テンションが上がる猫出典:rikichannel2014

さらにテンションが上がりっぱなしの猫さんは、思わず爪も研いじゃいました♪

爪研ぎする猫出典:rikichannel2014

最後はお父さんの温かい膝の上に落ち着いて、最高の幸せを感じながらくつろぎ始める猫さんなのでした(*´ω`*)

お父さんが帰宅すると大喜びする猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんが待っていたら、1秒でも早く家に帰りたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう