人生に、もふもふを。

子猫を保護した翌日、あどけない足取りで家の中をよちよち歩き回る元気な姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

0

保護されて2日目を迎えた子猫の『こたつくん』。飼い主さんに怪我のケアをしてもらうと、さっそく家の中を探索し始めました。

でもお母さんがいないことが寂しかったのか、しばらくすると飼い主さんのところにやって来ました。

向かってくる子猫出典:こたくん

3日目を迎えてさらに活発になったこたつくんは、この日も可愛い足取りで家の中の探索を始めました。どうやら見るもの全てが気になるようで、様々な場所を見て回ります♪

探索する子猫出典:こたくん

最後は徐々にエネルギーが切れてきたようで、部屋の隅っこの方でウトウトし始めました♡

保護されたばかりのこたつくんの様子はこちら。

優しい飼い主さんに保護してもらえて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう