人生に、もふもふを。

ちょっと寒かったのでみんなで固まっていた野良猫達。近くで様子を見ていると、次々とモフモフされにやって来た♡

0

少し気温が下がった日に外を歩いていた男性。すると建物の角のところで、みんなで一緒に固まっている猫さん達の姿を発見しました!

猫団子出典:感動猫動画

さっそく猫達に近づいて様子を見ていると、猫さん達が次々とモフモフされにやって来ました♪ どうやらみんなとってもフレンドリーな猫さんだったようです♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに建物の中に入ると、そこにも愛らしい猫さんの姿が。椅子の上でまったりとくつろぐ猫さんをナデナデすると、幸せそうな姿を見せてくれました(*´ω`*)

みんなで固まる猫さん達の様子はこちら。

みんなとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう