人生に、もふもふを。

ポカポカのコタツの虜になった子猫達。お母さんに呼ばれると、ワラワラとコタツの中から出てくる様子が可愛い♡

0

ポカポカのコタツが大好きになった子猫達は、一日の多くの時間をコタツの中で過ごすようになりました。子猫達は身体を温めながらまったりしたり、楽しそうに遊んだりと思い思いの時間を過ごします♪

コタツの中の子猫達出典:猫とネコ

そんな子猫達のことをお母さんが呼ぶと、コタツの中からワラワラと順番に出てきました( *´艸`)

コタツから出てくる子猫出典:猫とネコ

そして今度はコタツの外でお母さんに甘え始めて、最後はみんなでミルクを飲み始めました♪

コタツからワラワラと出てくる子猫達の様子はこちら。

親子の姿がとっても可愛くて、自然と心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう