人生に、もふもふを。

三毛猫の散歩について行ってみると、途中から強烈に甘えてきた! 物凄い勢いで猛アタックしてくる姿が可愛すぎる♡

0

ある日、公園を歩いていた男性が散歩中の三毛猫さんの姿を発見しました! 猫さんのことがとっても気になった男性は、後をついて行ってみることにしました。

散歩猫出典:感動猫動画

それからしばらくひとりで散歩を楽しんでいた猫さんでしたが… 突然、猛烈に甘えてきました!

抱きつく猫出典:感動猫動画

嬉しそうに膝の上に乗ってきて、その場から動かなくなる猫さん。大きな声でお話ししながら、全力で猛アタックしてきました!

突然甘え始める猫さんの様子はこちら。

猛烈に甘えてくる猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう