人生に、もふもふを。

帰宅すると子猫達が物凄い勢いでお出迎えしてくれた! 溢れんばかりのエネルギーで部屋中を駆け回る姿が可愛すぎる♡

0

母猫の『チャット』にたくさんの愛情を注がれながら、安全な家の中で元気いっぱいに成長を続ける子猫達。この日も保護主さんが帰宅すると、物凄い勢いでお出迎えしてくれました!

お出迎えする子猫達出典:ポンタポンタ

その後すぐにご飯でエネルギーを溜め込んだ子猫達は、さっそく部屋中を駆け回り始めました!

遊びまわる子猫達出典:ポンタポンタ

そんな元気いっぱいの子猫達の姿が微笑ましくて、見ているだけで心が癒されます♪

物凄い勢いでお出迎えしてくれる子猫達の様子はこちら。

子猫達の無邪気な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう