人生に、もふもふを。

公園にいた野良猫をナデナデすると、近くのベンチに誘われた♪ 隣に座ってみると、愛らしい声で次々と話しかけてきた♡

0

ある日、公園を歩いていると1匹の猫さんと遭遇。さっそく近づいてナデナデしてみると、近くのベンチへと誘われました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

導かれるまま猫さんの隣に座ってみると、愛らしい声で次々と話しかけてきました(*´ェ`*)

鳴く猫出典:感動猫動画

その後もベンチから動こうとしない猫さん。どうやらこの場所は、猫さんのお気に入りスポットのようです♡

ベンチに誘ってくる猫さんの様子はこちら。

ナデナデされる猫さんの様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう