人生に、もふもふを。

「ポカポカポカポカ!」と連続猫パンチを繰り出す子猫。それに対する父猫の反応がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、どうしても大好きなお父さんと一緒に遊びたかった子猫は、箱の中でのんびりとくつろいでいるお父さんに対して『かまって攻撃』を仕掛けました!

父猫をパンチする子猫出典:tansokunyan

するとお父さんも本気モードに突入! 立ち上がって応戦するお父さんですが、白熱した子猫は連続猫パンチを繰り出してきました!

父猫をパンチする子猫出典:tansokunyan

そんな子猫の勢いに負けて、連続ヒットを許してしまうお父さんなのでした♪

猫の親子の可愛いバトルの様子はこちら。

最後までやられ気味のお父さん。もしかすると子猫のためにわざと負けているのかもしれませんね♪ 連続猫パンチを受けるお父さんの姿に温かい愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう