人生に、もふもふを。

大好きな先住猫を囲んで、みんなでフミフミする保護子猫達。幸せがいっぱい詰まった瞬間に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

保護先での生活にもすっかり慣れて、先住猫と一緒に幸せな毎日を送っている保護子猫達。この日も先住猫にピッタリとくっつきながら、まったりとした時間を過ごしていました♪

先住猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

さらに子猫達は先住猫の上に乗って、幸せそうにフミフミし始めました♡

先住猫をフミフミする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が温まります(*´ェ`*)

先住猫をフミフミする子猫達の様子はこちら。

子猫達が今の生活に満足していることがよく分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう