人生に、もふもふを。

ニワトリを屋外旅行に連れて行く子猫。信じられないほどの仲良しなふたりに、思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らしている子猫とニワトリは、誰もが驚くほどの仲良しです。この日も屋外に出かけたふたりは、一緒に散歩を楽しみ始めました♪

一緒に散歩をする子猫とニワトリ出典:土豆の日記Cat’s diary

子猫が前を歩いて、ニワトリがその後に続きます。

子猫の後について行くニワトリ出典:土豆の日記Cat’s diary

そして最後に河原に到着すると、ピッタリと寄り添いながらまったりとした時間を過ごし始めました♪

一緒に散歩を楽しむ子猫とニワトリの様子はこちら。

信じられないほどの仲良しなふたりに、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう