人生に、もふもふを。

遊び疲れると自分達の部屋に帰っちゃう賢い子猫達。その様子がとっても可愛くて、思わず心がホッとする ( *´艸`)♡

0

優しい保護主さんの家に来てから16日目を迎えた子猫達。最初は弱々しかった子猫達でしたが、保護主さんの献身的な看護のおかげですっかり元気になりました(*´ω`*)

遊ぶ子猫出典:ポンタ ポンタ

毎日、好奇心の赴くままに部屋の中で遊び回っている子猫達ですが、遊び疲れると自らケージの中へと戻っていって、幸せそうにお昼寝を始めます♪

自分で家に帰る子猫達出典:ポンタ ポンタ

その姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されます(*´ェ`*)♡

遊び疲れると自分達の部屋に帰る子猫達の様子はこちら。

可愛さ溢れる子猫達。これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう