人生に、もふもふを。

手を近づけると猛烈にスリスリしてくる猫さん。何か伝えたいことがあるようで、次々と可愛い声で話しかけてきた (*´ω`*)

0

町の路地で人懐っこい猫さんと出会った女性。さっそく手を近づけてみると、物凄い勢いでスリスリしてきました(*´ェ`*)

スリスリする猫出典:meow meow

その後も二本足で立ちながら、何度も頭を擦りつけてくる猫さん。

スリスリする猫出典:meow meow

さらに何か伝えたいことがあるようで、とっても可愛い声で話しかけてきました。

スリスリしてくる猫さんの様子はこちら。

この後、女性からご飯をもらった猫さん。さっそくモグモグと美味しそうにご飯を食べ始めました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう