人生に、もふもふを。

猫に触れたことのない女の子達が一瞬でメロメロに♪ そんな女の子達に対する猫達の行動がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

ある日、2匹の猫が暮らしている家に、一度も猫に触れたことのない女の子達が遊びにやって来ました。最初はお互いにちょっとドキドキだった女の子達と猫達でしたが、一緒の時間を過ごしているうちに心の距離が縮まっていきました♪

仲良くなった猫と女の子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして最後にはとっても仲良くなりました♪

仲良くなった猫と女の子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな初対面の初々しい姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきます♡

猫達にメロメロになる女の子達の様子はこちら。

とっても優しい猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう