人生に、もふもふを。

部屋中を所狭しと駆け回る、元気すぎる5匹の子猫。そんな子猫達に何をされても怒らない母猫に大きな愛情を感じる♡

0

ある日、家の庭に迷い込んできた後ろ足に障がいのある野良猫。そこで出会った男性のことを信頼し、茂みの中に隠していた子猫達のところへと案内しました。

その後、男性に保護されて安全な家の中で暮らし始めた猫の親子。5匹の子猫達はすぐに新しい環境に慣れたようで、元気いっぱいに部屋中を駆け回り始めました♪

元気いっぱいの子猫達出典:walter santi

さらにエネルギー全開の子猫達は、大好きなお母さんにかまって攻撃!

かまって攻撃する子猫出典:walter santi

ヤンチャ盛りの子猫達にもみくちゃにされるお母さんですが、決して怒ったりすることはありません。そんな優しいお母さんの姿に大きな愛情を感じます(*´ェ`*)

元気すぎる子猫達の様子はこちら。

最後はみんなで一箇所に集まって昼寝を始めた猫の親子。その愛らしい姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう