人生に、もふもふを。

警戒心はどこへ行ったの? 保護したばかりの子猫の無防備な姿が幸せいっぱいで、心がホッコリ温まる (*´ェ`*)♡

0

保護されたばかりの子猫の『タロちゃん』。この日は家族が新しく用意してくれたフワフワのベッドで幸せそうにお昼寝をしていました♪

警戒心をなくした子猫出典:猫とネコ

どうやら安全な家の中での生活に警戒心もどこかに吹き飛んでしまったようで、無防備な姿でスヤスヤと眠り続けます(*´ω`*)

警戒心をなくした子猫出典:猫とネコ

その幸せそうな姿を見ているだけで心がポカポカ温まります♡

無防備な姿で眠るタロちゃんの様子はこちら。

いっぱい眠って、いっぱい食べて、すくすくと成長していくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう