人生に、もふもふを。

「ただいま〜♪」猫専用の ”はしご” を登って帰宅する猫にビックリ (*゚0゚)!

0

愛猫の『ネルソン』と一緒に暮らすタリクさんは、ネルソンが自由に家の中と外を行き来できるように、猫専用のはしごを作りました。はしごの長さは7mで、デッキ用の厚い板と木片で作ったそうです。

はしご猫出典:youtube.com

うまくバランスをとりながら登ってくるネルソン。

はしごを登ってくる猫出典:youtube.com

とくに怖がる様子もなく、ずんずんと登ってきました!

はしごを登る猫出典:youtube.com

どうやらネルソンは、はしごがとても気に入っているようで、いつも家と庭を行ったり来たりしているそうです。

はしごで帰宅するネルソンはこちら。

ネルソンにとっては当たり前のことかもしれませんが、見ている方はちょっとドキドキしてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう