人生に、もふもふを。

食事の後は決まって甘えてくる子猫。膝の上によじ登って、安心しながら丸くなる様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

保護から6日目を迎えた子猫の『タロちゃん』。優しい里親さんのことが大好きで、いつもチャンスがあるとくっついて来るそうです♪

見上げる子猫出典:猫とネコ

もちろん食事の後も甘えん坊なタロちゃん。

寄り添う子猫出典:猫とネコ

ご飯を食べ終わるとすぐに里親さんの足をよじ登って、幸せそうに膝の上でくつろぎ始めます♪

タロちゃんの食事の様子はこちら。

タロちゃんの行動から、里親さんを信頼していることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう