人生に、もふもふを。

血の繋がりのない子猫達に大人気になった先住猫。子猫達につきまとわれて困惑するも、優しい対応を返す姿に心が温まる♡

0

保護されたばかりの『アリスちゃん』から生まれた黒猫の『クマ君』とハチワレ猫の『ハチ君』。アリスお母さんからのたくさんの愛情で随分と大きく成長し、活発に動き回るようになりました。

そんな子猫達を優しい先住猫の『ヒメちゃん』に紹介してみた保護主さん。すると子猫達はすぐにヒメちゃんのことが大好きになって、ヒメちゃんにちょっかいを出すようになりました。

先住猫にちょっかいを出す子猫出典:ねこぱんちParaguay

一方のヒメちゃんは子猫達につきまとわれて困惑しつつも、子猫達にとっても優しく接します♡

先住猫にちょっかいを出す子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんの姿に温かい愛情を感じます(*´ェ`*)

ヒメちゃんと一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

ヤンチャな子猫達の姿も、優しく対応するヒメちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう