人生に、もふもふを。

興味津々な眼差しで、鳥をジッと見つめ始めた猫さん。大丈夫かなと思っていると、驚くほど優しい行動に出た (*゚0゚)!

0

通常、猫さんは鳥の姿を見るとウズウズが抑えきれなくなって、鳥に勢いよく飛びかかろうとします。でも、今回紹介する猫さんはちょっと違っていました。

鳥を触ろうとする猫出典:Nice time

その日、ビンの上にとまっている1羽の鳥を見つけた猫さん。興味津々の眼差しで鳥をジッと見つめ始めたと思ったら、ゆっくりと左手を伸ばし始めたのです。

鳥を触る猫出典:Nice time

大丈夫かなと思っていると… まるでナデナデするかのように、とっても優しい手つきで鳥を触り始めました(*゚0゚)!

鳥に優しい猫さんの様子はこちら。

お互いに逃げようとも攻撃しようともしないふたり。何だか素敵な友達になれそうな気がしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう