人生に、もふもふを。

お父さんと初めて出会った幼い子猫。最初はカチコチだったけど、徐々に興味津々になっていく様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

これまでずっと母猫に育てられてきた子猫が、この日初めて父猫に会いました。未知との遭遇に戸惑いを隠し切れなかった子猫は、緊張して思わず全身がカチコチに。

父猫と子猫出典:Teddy Kittens

でもしばらくすると父猫の優しさに心を開き、とっても愛らしい姿を見せてくれるようになりました♪

父猫と子猫出典:Teddy Kittens

子猫の可愛い反応はこちら。
とっても仲良しな父猫と母猫の姿にも癒されます(*´ω`*)

子猫の気持ちが変わっていく様子がとっても可愛いですね。これからさらに心の距離が縮まって、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう