人生に、もふもふを。

ナデナデして欲しくて、手に頭突きをしてくる野良猫達。喉を鳴らしながら次々と突撃してくる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、細い路地を歩いていた男性が可愛いキジトラ猫に遭遇。どうやら人間のことを怖がっていないようで、すぐに男性と仲良くなって、喉をゴロゴロと鳴らしながら擦り寄ってきました♪

近づいてくる猫出典:感動猫動画

すると近くにいた猫達も次々と集まってきて、ナデナデを要求してきました(*´ω`*)

鳴く猫出典:感動猫動画

どうやらこの路地は最高の癒しスポットのようです♪

ナデナデを堪能する猫達の様子はこちら。

猫達の幸せそうな姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう